しばらく、お出かけしてきます

はい、ご存知の方はご存知の、毎年恒例「北帰行」のシーズンがやってまいりました(^_^;)。試される大地、北海道へのツーリング…今年はクルマのターンなので、トゥデイにカメラ一式積んで行きます。

今年は千葉に引っ越ししたコトもあり、十何年ぶりかに青森まで走ってみようかなとか思ってます。クルマのターンだし。帰りはまた青森からになるか、新潟になるか、大洗になるか…ま、それは成り行きですな。

一応、ある程度のネット環境は持って行きますが、なにぶん北の大地は超広いので、ネット繋がらない場所も少なく無い&そういう場所にキャンプ場があったりするので、ネットへの顔出しは散発的になりまする。戻ってくるのは9/8か9/9辺り。9/10は休養と片付けの日にする予定デス。

さて、荷物積み込んでお出かけしましょうかねぇ…ワクワク(^_^;)。

Zak について

基本的にヲタクです。いや、別に萌えとかいうのではなく、ハマるとトコトン進めようとする癖があるので、自制が必要だという…。
カテゴリー: トゥデイ, 北海道 パーマリンク