2002/Mar./10


●2002年3月10日 夏のツーリングに向けて その3

前回のステーに取り付ける予定のサイドバッグを探しに、ポルトバザールにあるモンベルのアウトレットへ行ってみたんですが....

とりあえず前輪用のバッグがあったんで、取り付け部のサイズを見てみると....やばい、これではバッグがマフラーに当たるでわないか(^_^;)。

リアキャリア延長ステー交換

頼んでいた鉄製のステー(というか、プレート)が到着したので、適当に黒く塗って装着。うん、シッカリしたようですね。

サイドバッグステー付けなおし

というわけで、前回取り付けた位置から3cmほど持ち上げる位置に固定しなおしました。バッグステーに付属していた金具を使わず、ホームセンターでそれらしい金具を見つけてきて加工して取り付けました。

う〜ん、フロントキャリアはどうしようかなぁ.....。

あと、バッグもドコのを使おうかちょっと悩ましいですね。よさげなのはすぐに数万円のオーダーになってしまうので、サイフに厳しいし....。でも、せめて片方で15リットルぐらいは欲しいしなぁ。

マフラー関連

昨日、工場へ運ばれていきました。うまくいけばいいけど....


Go Home GoBack

Copyright 2002 All Rights Reserved by Kazutaka 'Zak' Sawa .