車体関連
フレーム |
ゴリラ純正6V仕様(現在ので3代目) |
タンク |
ゴリラ純正タンク(自家塗装) |
シート |
TL50純正加工 |
ステップ |
武川のステーにVFR400Rのステップ回り |
フロントまわり
サスペンション |
NSR50純正にイニシャルアジャスタ追加(ボトムケースは自家塗装) |
ステアリングステム |
NSR50前期型純正にハンドルストッパ追加工 |
トップブリッジ |
SPIのNSR50用にパイプハンドルホルダー追加 |
ホイール |
NSR50純正 |
タイヤ |
90/90-12(ブリジストン HOOP) |
ブレーキマスタ |
DIO SR純正 |
ブレーキキャリパ |
ブレンボ カニ シルバーモデル |
ディスク |
ミクニのNSR50用鋳鉄 |
フェンダー |
NSR50用FRP(メーカー不明) |
ハンドル |
不明(たぶん武川) |
スピードメーター |
GB250純正 |
タコメーター |
GB250純正 |
|
リアまわり
サスペンション |
タイTSK社の330mmオイル式 |
スイングアーム |
三真製作所 特注品(の中古を入手) |
ホイール |
NSR50純正に追加工(スプロケ座8mm削り込み) |
タイヤ |
100/80-12(ダンロップPOLSO) |
ブレーキマスタ |
NSR50純正 |
ブレーキキャリパ |
NSR50純正 |
ディスク |
モンキーR純正フロント用 |
フェンダー |
自作アルミ板曲げ加工 |
|
灯火類
ヘッドライト |
シビエ モト12V汎用(35W/35W) |
ウインカ |
CB400SF純正 |
テールライト |
SR400純正 |
|
電装系
ワイヤーハーネス |
CD90純正に追加工 |
バッテリ |
モンキー12V用MFバッテリ |
点火コイル |
CD90純正 |
右ハンドルスイッチ |
OW01タイプ(たぶんコピーもん)に追加工 |
左ハンドルスイッチ |
NSR250用(たぶん95年ごろモデル)に追加工 |
|
その他
フロントキャリア |
モンキー用純正オプションパーツ |
リアキャリア |
ゴリラ純正 |
リアボックス |
クラウザーK2トップボックス |
|