これから初めて北海道を単車で回ろうと思っている方へ(オススメ編)

この項では、ヲイラが色々定番にしてる場所をアップしていこうかなと。ただし、書くのはかなり大変なので、まずは項目だけアップして徐々に更新する予定だす。なお、同じ場所が複数の項に出てくるのは、それぞれ複数のネタがあるからですわ。

あ、念の為やけどあくまでヲイラの主観情報だからな。原理主義的にコレを読まないでほしい。旅は自由なものなのだから。とはいえ、旅は無事に帰還するコトが全てと言っても過言ではないと思うので、それは最初に念を押しておきたいけど。その参考になれば幸い。

そうそう、以下の情報は書いた当時のものなので、値段とか変わってるかもしれないから注意してね。

(まだまだ更新するよ)